★2019令和の夏のギフトにお豆腐セットはいかが?★

スタッフのあいです(^o^)

まだまだ梅雨が続きますね〜。蒸し暑い日が続いてますが、体調を崩されてませんか?
毎日、雨が降ったり、止んだり、晴れても蒸し暑かったり。湿気も多くて体も重くなりがちですね。
食欲が落ちたな〜って言うときは「大豆屋」のお豆腐で冷奴がオススメです。
しっかりした食べごたえで、手軽に植物性たんぱく質を摂ることができますよ(*^^*)

さて、夏が近づくと、百貨店やスーパーでお中元用ギフトが並び始めますね。
この風景に「今年ももうそんな時期がきたか」と感じるのではないでしょうか。

お中元は、1年の前半が終わったタイミングで、お世話になった人に向けて感謝の気持ちを込めて贈り物をする習慣です。
「夏のごあいさつ」ともいわれ、近年は親しい仲の相手にも気軽に贈るようになりました。
そこで気になるのは、“お中元を贈る時期” ではないでしょうか。

【お中元を贈るのはいつまで?】

お中元を贈る時期は、一般的には7月1日から7月15日までとされています。

しかし、これはあくまで東京を中心とした東日本の場合。
じつは関西を中心とした西日本では、約1ヶ月遅れの8月1日から8月15日までが主流です。

★今年は夏のギフトとして、お世話になった方やご両親に「大豆屋」のギフトセットはいかがですか? ギフト割引で少しお得になってます。よそでは味わえない、「大豆屋」さんおすすめの詰め合わせは、みなさまにきっと喜ばれると思いますよ(*^^*)

いぬ

★2019年 夏のギフトセットが始まりました!

今年は、青大豆汲み上げ豆腐ミニと豆乳を含めたお豆腐ギフトセットになっています。◎3700円(税&送料込み)

「青大豆汲み上げ豆腐ミニ」1丁(230g)

「津久井在来大豆のおぼろ豆腐」1丁(330g)

「黒胡麻おぼろ豆腐」1丁(230g)

「絹生揚げ」2ヶ1パック

「濃厚豆乳・大豆屋の豆腐の素」1パック(250g)

「油揚げ」2枚

ちょっとお得なセットです!!

2019大豆屋夏ギフトイメージ
2019大豆屋夏ギフト

2019年大豆屋夏ギフトのご案内チラシ
(クリックすると別ウィンドウでPDFが開きます)

うさぎ

お電話かFaxでご注文ください。

詳しくは、大豆屋HPまで。

(HPにはFAX用オーダー用紙のPDFがあります)

ご注文、おまちしてまーす!

「大豆屋」

電話:0120-133-102
Fax:0467-85-8867