おすすめ♪ 季節のがんも “ぎんなん” “かぼちゃ”

わたしのお気にいり ♪ 季節のがんも ♪

旬の野菜などを使って、ひとつひとつ丁寧に手作りされた大豆屋さんの「季節のがんも」は、実はわたしの一番のお気に入り商品でもあります(*^^*)   毎月、中身のネタが変わるので今月は何かな 〜とひそかな楽しみにしています♥  こんな身近な食材で季節を感じられるのもうれしいですね。

季節のがんも

春夏秋冬、四季折々の味を主役にしたスペシャルながんも♪  写真は“ぎんなん”です。中央の黄色い丸いの見えるでしょうか?  まるっと大粒ぎんなんが入ってます。贅沢ですね〜!

こんがり焼いてお塩ぱらりが一押しの食べ方

中身がぎゅーっとつまった食感に素材の風味がダイレクトに味わえてオススメです(^o^)  シンプルが一番!!  お気に入りなので特別にフランスの岩塩使っちゃいました(^^)   限定ものなので出会えたらラッキーです。ぜひ、一度おためしくださいね\(^o^)/

“かぼちゃ”も美味〜!!

もともとかぼちゃ好きのわたし。がんもにかぼちゃってすごい!  なんて素敵な出会い!! と感動〜♪  ほかで見かけたことないし!  かぼちゃの味がきちんとわかるサイズで、具材といっしょにバランス良く、練り込まれており大満足!  こちらは定番の甘辛味に煮付けました。ほっこりとして、まちがいなしのおいしさです(*^^*)   あ〜またリピしたいな〜(๑´ڡ`๑)

かぼちゃのがんも

ちなみに今月はいつもよりさらにスペシャルながんも“だだちゃ豆”が登場するそうです!!  楽しみですね〜☆彡  店頭で見かけたらすばやくGET!してくださいね\(^o^)/