10月7日(日)お豆腐販売会 大盛況〜♪ 

こんにちは! スタッフのあいです(^o^)

FG−Spaceの店頭で毎月第一日曜日に開催している{お豆腐販売会}☆彡

開催当日は10月なのに28度超えの真夏日となり、おまけに3連休とあって運動会や地元のイベントでにぎにぎしい中、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

いつもお買い上げくださる常連さんや、たまたまご夫婦でお散歩帰りに寄ってくださった方、お店の前は通ったことがあるけれどお豆腐を販売していることを知らなかった方などなど、、、みなさまに少しずつ認知されてきているようで感謝感激です!(^o^)!

お豆腐販売会では、いつもより少しお手頃価格のスペシャルプライスにて販売しています。

今回オススメしていたのは、ふだん当店では仕入れていない、 “国産大豆汲み上げ豆腐” と “青大豆汲み上げ豆腐” など、ちょっとお値段の張る「ざる豆腐」!!

ざる豆腐はおぼろ豆腐よりもさらに水分が少なく、もっちりとした濃厚な食感が楽しめます。

青大豆は枝豆の風味が残っている豆で、爽やかな色あいが人気です。大豆屋さんの青大豆豆腐はとても濃厚で、おいしく仕上がっています。

ざる豆腐はあっという間にすべて完売してしまいました。そのおいしさにまたリピートしてくださるとうれしいです(*^^*)

また、店内ではスクラッチ無料体験会も実施しています。

来月も心よりお待ちしてます\(^o^)/