『タウンニュース』に、大豆屋さん2代目ご登場〜!

スタッフのあいです(^o^)

朝晩、少しずつ秋の気配が感じられるようになりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。みなさん、そろそろ夏バテ気味ではないでしょうか?

食欲がないときでも、冷やっこなら食べられる、と言う方が多くいらっしゃいます。ヘルシーで栄養満点なお豆腐を食べて、もうひと踏ん張り、この暑さを乗り切りましょう〜\(^o^)/

「味は嘘をつかない。食べた人が驚くお豆腐を作りたい」

さて、フリーペーパーの地域情報誌『タウンニュース 8月30日号』に大豆屋さんが取り上げられました!

今年に入り、2代目を受け継ぐことになった若き担い手、大久保さんがご登場されています。大久保さんは、毎月第4週目の土曜、日曜に開催されている湘南T-SITEのイベント、 『湘南マルケッタ』での出張販売でもすでにおなじみですので、お顔をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

国内初!「国産大豆100%、国産にがり100%、消泡剤不使用」

「大豆屋」さんは1986年に創業以来、地元のお客様に愛され、開店以来31年(!)のファンもいらっしゃるとか。徹底的に素材にこだわった、おいしいお豆腐がずっと引き継がれていくことに感謝します。これからもがんばってくださいね٩(๑´3`๑)۶

※掲載記事はこちらから閲覧できます。

大豆屋さんがタウンニュースに掲載

タウンニュースの掲載紙面

*タウンニュースさんから許可を得て掲載しております。