☆5/26(土)〜27(日) 大豆屋さんが “湘南マルケッタ” に出店します!

第2回SHONAN MARKETTA

こんにちは!

スタッフのあいです(^o^)

風薫る5月もそろそろ終わりですね。じめーっとした梅雨が来る前にさわやかな季節をめいっぱい満喫したいですね。

さて、今週末、5/26(土)〜27(日)に開催第2回目を迎える、湘南T-SITEの食にふれあうイベント、「SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ)」にまた大豆屋さんが出店します。気持ちのよい季節にぴったりなイベントです! ぜひお散歩がてらおでかけください。

前回はおぼろ豆腐など、ちょっとめずらしいお豆腐はすぐに完売してしまったそうです。ご試食もできますのでぜひいろいろお味見してみてくださいね(*^_^*)
*下の写真は前回の様子です。

第1回マルケッタの様子

イベントの詳細はこちら