★4/20(土)&21(日)、大豆屋さん 湘南 T-SITEのイベントに初出店!!

こんにちは、FG-Spaceのあいです(*^^*)

桜の満開の季節は終わってしまいましたが、これからは若葉の新緑が美しくさわやかな気持ちにさせてくれますね。ぽかぽか陽気がうれしい今日このごろです。やっとあたたかくなってきましたね〜(^o^)

超大型GWも間近に迫り、「何しようかな〜?」「どこ行こうかな〜?」って思ってる方、遠出する予定のない方、まずは一足先に近場でこんなすてきなイベントがありますよ〜\(^o^)/

★今週末、4月20日(土)、21日(日)10:00〜16:00に、湘南 T-SITEの屋外プロムナードで行われる『SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ)大豆屋さんが出店します!!

湘南MARKETTA

★★ たのしく、愛にあふれた、食のお祭り ★★

4月から新しくスタートした「食」のイベントSHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ)』は、売る人と買う人が会話をして、思いやおいしさを分かち合い、顔見知りになってつながっていく、、、そんなお祭りらしいです。

地元湘南のおいしいものや作り手さんたちが一堂に会して、なんだかとっても楽しそう&おいしそうなイベントですね(๑´ڡ`๑)

私は本やコーヒー、雑貨や映画が大好きなので、T-SITEはたまに行くお気に入りの場所。コーヒーやパンの屋外マルシェもいつも楽しみにしてます。そんな大好きな場所で、たまたま今こうして携わっている「大豆屋」さんが出店するなんて!!! うれしいー!(って勝手に喜んでます(*^_^*))

当日はせっかくの機会なので「大豆屋」さんに、こだわりのお豆腐についてあれこれ聞いてみちゃいましょう!
作り手さんご自身がオススメするイチオシの商品、オススメの食べ方などなど。。。

ほかにも地元湘南選りすぐりのおいしそうな商品がたくさん並びますよ。ジャムやドーナツ、チーズやパンやケーキ、アイスやジュースも!

今週末は湘南 T-SITEに、ぜひ足を運んでみてくださいね\(^o^)/

*雨天の際は、縮小して館内で開催予定だそうです。

SHONAN MARKETTA(湘南マルケッタ)
日時:4月20日、21日(土日)10:00~16:00
場所:湘南 T-SITE(1、2号館間 屋外プロムナード)
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20番-1

湘南 T-SITE

湘南 T-SITE

イベントの詳細はこちら
湘南 T-SITEへのアクセスはこちら

※主催者の湘南 T-SITEさんから告知用の画像をいただきました! ありがとうございます!
※FG-Spaceは、21日(日)は貸切のため10時〜13時までの営業となります。ご注意くださいませ。